忙しくてさぼってってすいません

ご存知の方もおられるかとおもいますが、最近週三回お稽古しております

盛岡文士劇!江釣子源吉役!女優デビュー!

はい、男役です
南部藩いちの剣豪です
めっちゃ男前です
頑張っております
詳しくは週刊web連載漫画「ずったり岩手」をご覧ください

ちなみに12月1、2日に三回公演なわけですが、チケットすでに完売
しかし、翌年1月初め頃にテレビで放送されます
どうぞオットコマエなあたくし、江釣子源吉を見てください

 

ということで宣伝はここまでにしまして…

 

ここは漫画はけ口日記
最近稽古で喜怒哀楽が激しいので、素にもどると抜け殻になってます

稽古ではいつもより神経がビンビンに研ぎ澄まされている感じなので、表意識では抜けてても寝てるとき見る夢がすんごい不思議なもんばかりで起きてても寝てても面白いこの頃

夢は人間の潜在意識が見せるようですが
そのなかでピックアップして漫画にしました。

そう
あれはついこれ書いてる3日前の夢ほやほや……

もう登場人物から謎めいてますね
現実世界ではまったくしらない爺さんがうちにきました

じいさん人間なのかもここまでくると謎です

本人はまったく見えませんけども、イベントで似顔絵描いていたとき、なかにはお客様のなかでスピリチュアルな方も見えられるんですが

よく言われる共通のメッセージ
竜がついてます
熊がいます
つくしさん人間じゃないです

三番目はえと、健康診断うけてもどうみても人間なので
そこは信じませんが

上2つはね、直にうれしいじゃないですか
中二病にはたまらない!

狐憑きとか狸、むじな、蛇

こわい漫画とかにでてくる変な宗教のうさんくさい教祖が良くついてる動物じゃなく

熊!最強!でも!冬眠じゃん今!

ひとりで突っ込みますがいろんな方におんなじこといわれたらね。信じますよ
熊、事務所に毛皮飾ってるし
牙も爪ももってっるし、熊油かかとに塗ってるり(笑)
でも遭遇したことないんですけどね

 

まあその夢の変な爺さんは何かわからないけど動物の顔でした

かああああああああ~って呪文唱えると
私、なんか苦しみだしたんです、もがきまくり、ぶつぶつ何かを喋り散らしてました。
意識ははっきりしているので、夢でもリアルです

 

すると

背後についてたものが無理やりはがされていきました

そこで目が覚める

 

もう生生しい感触
べりべりって音、厚い毛皮のような何か

 

なんだかはわかりません

 

でもちょっと軽くなってたんですね
起きてても

 

率直な感想

おもろー!

で、その日、ネットで注文してたブレスレットが届きました
お守りに育てようと買ったもんで。パワーストーンです

 

名前はケセラライト
マイナーでリーズナブルな石ですが、いろいろ混ざってってそのなかに
「カオリン」という鉱物が混ざってます
本名香織なので
それ理由(笑)

 

さて石先にきてなんかしたかな?と職業柄考えちゃってますがどうでしょうね

なにかピンときた方、メッセください

ちなみに続きもありますので

それが次回に……。