仕事・・・山積みなのに午前中落書きしてしまったorz.

いやいやこころの休憩です。それは

疲れてますね!よっぽど!温泉行きたい!風呂!でも天空の風呂。

人間いないwwww

自己分析の一つになるのかな。個展展示のイラストとはまた別な、

デトックスに近い作業でしょうね

 

絵心なくてもこうしてアウトプットすることで、こころが整うのはいろいろなところで行われています。

逆に催眠やカウンセリングでトラウマを消去するなどよりも効果的だと言われています。

つらいけど向き合って書く、語る、表に出す作用は、大事だと思ってます。

さて、つらくはないですが私の場合願望デトックス。同時に背景の練習。パースの練習などで時々こうして住みたい家、世界。町や島や etc…

 

たまに書きます。

8月のばたばた疲れで自分のこころと対話すらできてなかったので、

ふっと書いてみました。

今回は理想の家シリーズwww

階段のタンスとかね、ロフト。猫の部屋。描き切ってむなしくなるどころかこころが豊かになりました。

家族もね、いるので

娘には素敵な空間。

主人には大好きな昔乗ってたワーゲンのカルマンギア(笑)

まるでマッチ売りの少女ですな

でもこれ取っておこう。

いつか「そのだつくしの妄想展」やろうと思ってます。

 

首を長くしてこうご期待!

 

◇◇◇

ここの読者の皆様に感謝を込めましてプレゼントします。

じゃじゃん!

 

 

イワさんとニッポちゃんオリジナル手ぬぐい~

3名様に差し上げます

こいのぼりなので季節外れ的に思われますが、よく見ると…

ニッポちゃんが食われてます!

これ、リアル鯉だとかわいそうなので、鯉のぼり。作成したの5月。でものぼり鯉。縁起物。

 

いいことありますように!

ご希望のかたはこちらまで!(ご応募の締切は9月25日)