東日本大震災以降休館しておりました、福島県楢葉町の「道の駅ならは」が、温泉施設、売店、フードコートの営業を8年振りに再開いたしました!

みちこ編集室では、待ちに待った営業再開を応援する企画【#ならはよいとこ】発信キャンペーンを開催いたします。

■募集期間

2019年8月31日まで

 

■募集内容

楢葉町に関することなら、なんでもOK!過去・現在・未来、いつの体験でもOK!福島県楢葉町に関する、さまざまな写真やメッセージを募集します。ジャンルは問いません。あなたが知っている、楢葉町の「よいとこ」を、オリジナルの写真やメッセージで、ご自分のInstergram かTwitter で投稿してください。写真のみ、メッセージのみでも構いません。

  • キレイだった!
  • 楽しかった!
  • 面白かった♪
  • 美味しかった~
  • 癒やされた~
  • 笑えた!

など、ポジティブな楢葉町に関する投稿にハッシュタグ「#ならはよいとこ」を付けて投稿してください。

オリジナルの投稿であれば、回数制限なし!行ったことのある人はもちろん、未だ行ったことの無い人はこの機会にぜひ楢葉町へ!まずは道の駅ならはで情報収集から。

 

 

そして、プレゼント商品はこちら。

「福島県楢葉町の銘品詰め合わせセット」を5名様へ!

詰め合わせの内容は、 ①楢葉の風特別純米酒(720㎖)②ならはのゆず里愛 ③ユズケーキ ④マミーすいとん(箱入り)です。

 

 

■募集条件

キャンペーン公式アカウント(Instergram:@narahayoitoko、Twitter:@narahayoitoko)をフォローして、ハッシュタグ「♯ならはよいとこ」をつけて、写真やメッセージを投稿してくださった方が対象となります。

 

■当選発表

当選者へは、応募いただいたSNS の公式アカウントより、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。なお、ご返信期限内にご返信が無い場合、当選は無効となりますので、ご注意ください。また、投稿頂いた画像やメッセージは、【おでかけ・みちこ】【まいにち・みちこ】にて掲載させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

 

キャンペーン事務局 ╱
みちこ編集室(川口印刷工業株式会社内)

 

[ご応募規約]●当キャンペーンは、Instergram 社およびTwitter 社が関係するものではありません。●ご応募は、日本国在住者の方に限ります。●応募に掛かる通信費やインターネット接続料は、応募される方の負担となります。●応募者の通信環境またはサーバーの状況によっては応募できない場合があります。●賞品の換金および権利の譲渡はできません。●本キャンペーンに応募するにあたり発生したいかなる損失、負債、被害、その他の申し立てについて、本キャンペーン事務局は一切責任を負いません。●やむを得ない事情により、本キャンペーンの提供の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する応募者または第三者が被った損害について、本キャンペーン事務局は一切の責任を負わないものとします。●当選者の個人情報に関しましては、川口印刷工業株式会社にて管理いたします。

[注意事項]●ハッシュタグの無い投稿は無効です。●ご本人が撮影された画像、ご本人が考えたメッセージが対象です。●投稿された画像に、肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当事務局は一切責任を負いません。●その他著作権侵害、営業活動もしくは営利目的の投稿、政治活動を伴う投稿、宗教活動を伴う投稿、犯罪に結びつく投稿、他人のプライバシーを侵害する投稿応募は無効です。●応募状況や当選の可否など、また、審査に関するお問い合わせ等はお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。