日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」│東北「道の駅」公式マガジンmichi-co

まいにち・みちこ

今日の「まいみち・おすすめ記事」

「節分に降る雪は、重たく湿った『春雪』です。

まいにちみちこ編集室
https://my-michi.com/iwate/13192

「節分に降る雪は、重たく湿った『春雪』です。」

今日の岩泉町山間部は30cmを超える積雪、沿岸部の小本地区では雨、そして道の駅いわいずみのある乙茂地区は湿った重たい『春雪』が降り続いています。

さて、先日JR東日本グループの商談会が岩泉町であり、翌日道の駅いわいずみの売り場指導に来ていただきました。

以前ご指導いただいたメモを見直して、改善できたこと、できないことを確認、そして現状と課題をご相談しました。

講師の先生から厳しい指摘もありましたが、お客様の立場になってみるともっともなことで、大変勉強になりました。このような機会を設けていただきありがとうございます。

~~~~~

昨日の「河北新報」紙上で、「道の駅いわいずみ」を掲載していただきました。
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201802/20180202_33006.html
今日は記事を見て、仙台からヨーグルト等のお問い合わせをいただきました。これもまたありがたい限りです。

新聞と言えば、今日の「岩手日報」に岩泉町の生活橋復旧支援を呼びかける記事が掲載されていました。無理のない範囲でご協力いただければ幸いです。