日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」│東北「道の駅」公式マガジン「おでかけ・みちこ」

まいにち・みちこ【東北 道の駅 日刊マガジン】

東北のイベント情報
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第9回おおさき鳴子温泉 菜の花フェスティバル

おおさき、菜の花と食の祭典。
鳴子温泉郷のひとつ「川渡温泉」で開催します。会場は4月中旬から5月初旬に見頃となり360度のパノラマで広がる山並みが見渡せ、大自然を体感することができます。
また、知る人ぞ知る、おおさきのおいしいものが大集合!大自然の中で、美味しい味覚をぜひご堪能ください。
その他、川渡温泉ミニガイドツアーも開催します。

開催日時 2019年4月28日(日)
開催場所 鳴子温泉川渡河川敷
(宮城県大崎市鳴子温泉川渡)
お問い合わせ 菜の花フェスティバル実行委員会事務局(有限会社千田清掃)
0229-27-3152
関連URL http://www.miyagi-kankou.or.jp/kakikomi/detail.php?id=15349
情報提供 みちこ編集室
情報公開日:

※イベント内容の変更に関しては、「問い合わせ」欄に掲載の連絡先までご確認ください。

プレミアム記事

盛岡のディープゾーン「桜山」に現れる マニアックな〝アレ〟とは? 【後編】

あの人に会いたい【桜山編】

何十年と続く居酒屋や若い人が集まる雑貨店が軒を並べ、路地では猫が日向ぼっこ。桜山界隈の魅力はなんといっても、歩いて楽しい…

みやけまゆみ

創造と妄想とイメージと現実逃避なようでかなうこともある

そのだ節

仕事・・・山積みなのに午前中落書きしてしまったorz. いやいやこころの休憩です。それは 疲れてますね!よっぽど!温泉行…

そのだつくし

路地裏酒場散歩

第2話「津軽の女はお酒が強いが、美味しい魚とそれに合う酒を知り尽くしているお男には弱い?」

路地裏酒場散歩

こんばんは。 お酒をこよなく愛するオヤジ女子「新橋です。」 津軽の女はお酒が強いとよく言われますが、毎日晩酌をしたり、仕…

新橋

路地裏酒場散歩

第5話 小さい秋、美味しい秋見つけた!赤ワインと季節の料理をカジュアルに楽しめる酒場

路地裏酒場散歩

こんばんは。 お酒をこよなく愛するオヤジ女子「新橋です。」 山が色づき始め、街の風も冷たくなってきた今日この頃。 皆さま…

新橋

第3回:どうしてる?受診のタイミング。

お母さん応援団

みなさん、こんにちは。 青森県内をあちこちおでかけしまくっている 母と娘の二人組「ハハトコ探検隊」です。 最近、半袖の洋…

ハハトコ探検隊

あなたにおすすめの記事