日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」│東北「道の駅」公式マガジン「おでかけ・みちこ」

まいにち・みちこ【東北 道の駅 日刊マガジン】

東北のイベント情報
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

べっぴん夜市(久慈市)

岩手県久慈市にある「道の駅くじ やませ土風館」歴通路(れとろ)広場にて、今年も「べっぴん夜市」が開催されます。
昨年は3回のみでしたが、今年は5月~10月の毎月第4金曜に拡大。参加店も増え、グルメや雑貨、衣類など約20店が出店します。
おすすめは、歴通路広場の屋台が出す、各店自慢の屋台メシの数々。また、「べっぴん夜市」で規定金額以上の買い物をすると、景品が当たるお楽しみ抽選会も!
毎月第4金曜は、いつもと違う楽しい夜を家族で楽しんでみてはいかが。

開催日時 2018年10月26日(金)
16:00~20:00
開催場所 道の駅くじ やませ土風館の歴通路(れとろ)広場
(岩手県久慈市十八日町2丁目6)
主催 久慈商工会議所
お問い合わせ 久慈商工会議所
0194-52-1000
情報登録 みちこ編集室
情報公開日:

※イベント内容の変更に関しては、「問い合わせ」欄に掲載の連絡先までご確認ください。

プレミアム記事
路地裏酒場散歩

第5話 小さい秋、美味しい秋見つけた!赤ワインと季節の料理をカジュアルに楽しめる酒場

路地裏酒場散歩

こんばんは。 お酒をこよなく愛するオヤジ女子「新橋です。」 山が色づき始め、街の風も冷たくなってきた今日この頃。 皆さま…

新橋

磨呂ちゃん先生の「人生はイタくて気持ちイイ!」

平成30年、九星別の運勢のはなし

人生はイタくて気持ちイイ!

平成30年(2月4日立春から)の全体の運勢は、前回書いたけども、陽気で活発で、美しいもの、芸術的なものにセンスが働ぐ一年…

麻呂ちゃん先生

おなじみの魚が、あっちにもこっちにも!“むつ湾の海”を展示する「浅虫水族館」のチャレンジ

浅虫水族館で話題の長さ15mのトンネル水槽。ここではむつ湾で暮らす魚たちの生態を、身近で垣間見ることができます。そこで暮…

かどやじゅんこ

コッテコテな岩手ネタならおまかせください【読者プレゼント付き】

そのだ節

そのだつくしのこのページをごらんになってくださり、ありがとうございます。 普段も結構SNSでつぶやいたりしてますし、今の…

そのだつくし

【4 格下は敬語で!】

ヨメトメ!

「ありがたきもの、姑に思はるる嫁の君」と平安時代の随筆・枕草子にもあるように、今も昔も嫁姑問題は古くて新しい、そして遠く…

伊藤海歩

あなたにおすすめの記事