日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」│東北「道の駅」公式マガジン「おでかけ・みちこ」

まいにち・みちこ【東北 道の駅 日刊マガジン】

東北のイベント情報
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第39回山形大花火大会

山形県山形市の須川河畔で開催される花火大会。
今年の大会テーマは「満天~百花が織りなす光の餐宴」。
県内初のドローン空撮による花火の観覧、そして特別さじき席に設置する超大型ビジョンにリアルタイム配信する空撮花火をご覧頂けます。またライン@からも閲覧できるリアルタイム配信。
日本初360℃カメラからの動画は後日ストリーミングにてご覧頂けます。例年よりも花火発数を増やし、花火本来の艶やかでいっぱいの花火をお楽しみ頂けます。

開催日時 2018年8月14日(火)
開場 15:30~
開始 19:00~
終了(予定) 20:40 
小雨決行・荒天の場合は中止
開催場所 須川河畔 反田橋付近
(山形県山形市下椹沢)
お問い合わせ 山形青年会議所 花火大会実行委員会
023-632-8665
info@hanabi.gr.jp
関連URL http://www.hanabi.gr.jp/
情報提供 みちこ編集室
情報公開日:

※イベント内容の変更に関しては、「問い合わせ」欄に掲載の連絡先までご確認ください。

プレミアム記事
路地裏酒場散歩

第5話 小さい秋、美味しい秋見つけた!赤ワインと季節の料理をカジュアルに楽しめる酒場

路地裏酒場散歩

こんばんは。 お酒をこよなく愛するオヤジ女子「新橋です。」 山が色づき始め、街の風も冷たくなってきた今日この頃。 皆さま…

新橋

気分は魚屋!○○が楽しい店 仙台・国分町の居酒屋

宮城発着、休日・ふらりプチレジャー

今回は番外編で、おススメの居酒屋さんを紹介します! 仙台の飲屋街、国分町!その中でも今回ご紹介するお店は、新鮮な石巻の鮮…

えびえび

磨呂ちゃん先生の「人生はイタくて気持ちイイ!」

平成30年、九星別の運勢のはなし

人生はイタくて気持ちイイ!

平成30年(2月4日立春から)の全体の運勢は、前回書いたけども、陽気で活発で、美しいもの、芸術的なものにセンスが働ぐ一年…

麻呂ちゃん先生

路地裏酒場散歩

第13話 「レコードに針が落ちたら、時計の針は見ないで…」

路地裏酒場散歩

こんばんは。 お酒をこよなく愛するオヤジ女子「新橋です。」 なんだかタイトルが歌詞の様になってしまいました。 今宵はしん…

新橋

第1回「甲冑師・たちばな工房」さん

先人の生き様に学ぶ~ふくしまの手しごと~

甲冑師・橘斌(たちばなさとし)さん   勇壮な戦国絵巻が目の前で繰り広げられる「相馬野馬追」。福島県を代表する…

くつわたゆみえ

あなたにおすすめの記事