日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」│東北「道の駅」公式マガジン「おでかけ・みちこ」

まいにち・みちこ【東北 道の駅 日刊マガジン】

東北のイベント情報
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

角川サマパ

TSUNOKAWA SUMMER PARTY 2018
通称「角川サマパ」が今年も開催されます!

山形県最上郡戸沢村角川は清流角川と田園風景が美しい、山奥にある田舎です。 近年ちょっと元気のなくなってきた地域・・・
そんなわが故郷を元気にしよう地域の若者が集結し、毎年野外ビアパーティーを開催しています。
今年は結成5年目のアニバーサリー!
美味しいものや楽しいことをたくさん準備して皆様のご来場お待ちしています。
地区外からのご来場も大歓迎!この夏、激熱な角川の若者のエネルギーを体感してみませんか。

開催日時 2018年8月14日(火)
13:00~20:00
開催場所 戸沢村南部地区地域振興センター(旧角川小中学校)
(山形県最上郡戸沢村角川582番地)
料金 入場無料
主催 角川元気プロジェクト
お問い合わせ 戸沢村観光物産協会
0233-72-2110
gp.tunokawa@gmail.com
関連URL https://www.facebook.com/tsunokawa.summer.party/
情報登録 戸沢村観光物産協会
情報公開日:

※イベント内容の変更に関しては、「問い合わせ」欄に掲載の連絡先までご確認ください。

プレミアム記事

おなじみの魚が、あっちにもこっちにも!“むつ湾の海”を展示する「浅虫水族館」のチャレンジ

浅虫水族館で話題の長さ15mのトンネル水槽。ここではむつ湾で暮らす魚たちの生態を、身近で垣間見ることができます。そこで暮…

かどやじゅんこ

Vol.2 カジュアルに通い詰めたい、つがる市立図書館

図書館へ行こう♪

こんにちは。図書館を追っかけるライター、かどやじゅんこです。 図書館へ行こう♪ 連載2回目は、青森県内では唯一、大型ショ…

かどやじゅんこ

盛岡のディープゾーン「桜山」に現れる マニアックな〝アレ〟とは? 【後編】

あの人に会いたい【桜山編】

何十年と続く居酒屋や若い人が集まる雑貨店が軒を並べ、路地では猫が日向ぼっこ。桜山界隈の魅力はなんといっても、歩いて楽しい…

みやけまゆみ

磨呂ちゃん先生の「人生はイタくて気持ちイイ!」

平成30年、九星別の運勢のはなし

人生はイタくて気持ちイイ!

平成30年(2月4日立春から)の全体の運勢は、前回書いたけども、陽気で活発で、美しいもの、芸術的なものにセンスが働ぐ一年…

麻呂ちゃん先生

創造と妄想とイメージと現実逃避なようでかなうこともある

そのだ節

仕事・・・山積みなのに午前中落書きしてしまったorz. いやいやこころの休憩です。それは 疲れてますね!よっぽど!温泉行…

そのだつくし

あなたにおすすめの記事