日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」│東北「道の駅」公式マガジン「おでかけ・みちこ」

まいにち・みちこ【東北 道の駅 日刊マガジン】

東北のイベント情報
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

べっぴん夜市(久慈市)

岩手県久慈市にある「道の駅くじ やませ土風館」歴通路(れとろ)広場にて、今年も「べっぴん夜市」が開催されます。
昨年は3回のみでしたが、今年は5月~10月の毎月第4金曜に拡大。参加店も増え、グルメや雑貨、衣類など約20店が出店します。
おすすめは、歴通路広場の屋台が出す、各店自慢の屋台メシの数々。また、「べっぴん夜市」で規定金額以上の買い物をすると、景品が当たるお楽しみ抽選会も!
毎月第4金曜は、いつもと違う楽しい夜を家族で楽しんでみてはいかが。

開催日時 2018年7月27日(金)
16:00~20:00
開催場所 道の駅くじ やませ土風館の歴通路(れとろ)広場
(岩手県久慈市十八日町2丁目6)
主催 久慈商工会議所
お問い合わせ 久慈商工会議所
0194-52-1000
情報提供 みちこ編集室
情報公開日:

※イベント内容の変更に関しては、「問い合わせ」欄に掲載の連絡先までご確認ください。

プレミアム記事
路地裏酒場散歩

第2話「津軽の女はお酒が強いが、美味しい魚とそれに合う酒を知り尽くしているお男には弱い?」

路地裏酒場散歩

こんばんは。 お酒をこよなく愛するオヤジ女子「新橋です。」 津軽の女はお酒が強いとよく言われますが、毎日晩酌をしたり、仕…

新橋

茂浦鉄道 【机上調査編 第8回】

山さ行がねが極 特濃廃道歩き Part.2

【机上調査編 第2回】より、前述の「日本の廃道」では未公開の、完全新規の執筆内容となります。   幻の大陸連絡…

平沼義之(ヨッキれん)

SNSに疲れたら(そのだの場合)

そのだ節

5月くらいになると五月病がはやりますね。3月4月は年度も変わるしバタバタしてるからいいんですけどね。 5月は、 人間に疲…

そのだつくし

浪江森林鉄道 真草沢(まくさざわ)線【第7回】

山さ行がねが極 特濃廃道歩き

林鉄界の秘宝! 幻の「三段インクライン」を解明せよ!  このレポートは、「日本の廃道」2010年5月号に掲載された「特濃…

平沼義之(ヨッキれん)

Vol.2 カジュアルに通い詰めたい、つがる市立図書館

図書館へ行こう♪

こんにちは。図書館を追っかけるライター、かどやじゅんこです。 図書館へ行こう♪ 連載2回目は、青森県内では唯一、大型ショ…

かどやじゅんこ

あなたにおすすめの記事