東北「道の駅」フォトコンテスト(主催:東北「道の駅」連絡会)が6年振りに開催されました。
今回のテーマは「道の駅」そのもの。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

【道の駅賞/山形県】21作品

匿名希望さまの作品
山-01 道の駅・月山
匿名希望さまの作品
「河北町の道の駅」
山-02 道の駅・河北
土田幸奈さまの作品
「秘密の景色」
山-03 道の駅・寒河江
大槻玄さまの作品
「しゃりんの道の駅」
山-04 道の駅・あつみ
惠山了善さまの作品
「秋晴れ」
山-05 道の駅・にしかわ
かとちゃんさまの作品
「道の駅いいでと飯豊牛」
山-06 道の駅・いいで
みんとんさまの作品
「ようやくのドライブ」
山-07 道の駅・むらやま
匿名希望さまの作品
山-08 道の駅・とざわ
佐藤信一さまの作品
「青空に聳え立つ正に鳥海山」
山-09 道の駅・鳥海
土谷友彦さまの作品
「道の駅サイコー」
山-10 道の駅・田沢
大槻玄さまの作品
「道の駅おぐに」
山-11 道の駅・白い森おぐに
惠山了善さまの作品
「筏(いかだ)のある風景」
山-12 道の駅・おおえ
匿名希望さまの作品
山-13 道の駅・庄内みかわ
土谷友彦さまの作品
「道の駅サイコー」
山-14 道の駅・たかはた
温泉わくわく綾子さまの作品
「わくわく天童わくわく温泉」
山-15 道の駅・天童温泉
匿名希望さまの作品
山-16 道の駅・尾花沢
大田夏海さまの作品
「雪のあゆ茶屋」
山-17 道の駅・白鷹ヤナ公園
匿名希望さまの作品
山-18 道の駅・あさひまち
蛸井隆さまの作品
「風車のある道の駅」
山-19 道の駅・しょうない
匿名希望さまの作品
山-20 道の駅・川のみなと長井
西村和博さまの作品
「雪とやぐら」
山-21 道の駅・米沢