サイトアイコン 【東北「道の駅」公式マガジン】おでかけ・みちこWeb

岩手美少女戦士イワティ5【第一話 滴の巻】

ごめん!忙しかった!

 

みなさんこんにちは!そのだつくしです

先月に挙げたプロローグはいかがでしたでしょうか?

新聞四コマしかご存じない方は、「こんな絵もかけるんだ」とお思いかもですが

 

もともとがこんな漫画描く漫画家でした

 

しかし作者自身も久しぶり過ぎて結構苦労(笑)

でもなんのしばりもなく楽しんで書いてます

「イワティ5」だけに毎月5日更新しようと思ってましたが

なんだか忙しく

ちょっと遅くなりました。ごめんなさい!

 

さて、岩手は今新型コロナウイルス感染者ゼロ(7月6日現在)

とはいえ、まだまだ緊張状態。いろいろ不安が絶えません

そして九州では大雨水害

なんという時代

 

とにかく乗り越えるしかない

不平不満はあっても、イワティの世界ではその不平不満が妖怪になります

そうならないようにふんばりたい

 

いよいよ本題に入ります!

岩手美少女戦士イワティ5

大量の15p(笑)(楽しんで書くとこんなに書くという)

イワティの世界はいまのとことコロナもない設定なので、マスク着用とかは

書きませんでした。ご理解ください

 

自分のテーマは「読んでてこそばゆくなるダサいけどわくわくする漫画」です

どうか私も頑張って書き続けていきますので

すこしでも読んだ方が元気になれますように

そして次回が楽しみになりますように・・・・

 

 

次回いよいよ滴イワティ覚醒!もう表紙でネタバレ(笑)

変身シーンがんばって描け!つくし(笑)

モバイルバージョンを終了