日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」│東北「道の駅」公式マガジン「おでかけ・みちこ」

まいにち・みちこ【東北 道の駅 日刊マガジン】

東北の「道の駅」駅長ブログ
道の駅から旬の話題やおすすめ情報を公開するコーナーです。読者の皆さんのコメント(感想)をお待ちしております。
東北の「道の駅」駅長ブログ

館内展示情報・イベント情報

山形
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

道の駅たかはたの近野と申します。当道の駅たかはたでは、月替わり、半月替わりで、町内外の愛好者の方の様々な展示をしております。

3月後半は、高畠町在住の洋画家、清水潤一(しみず じゅんいち)氏の描いた油絵作品を展示する、『風を感じて・・・ 清水潤一洋画展』 です。

新作を含む小品~30号の大作油絵まで、計20点を展示しています。

安久津八幡神社の三重塔と四季折々の風景が見る者の心を打ちます。

この機会にどうぞ御高覧下さいますよう御案内申し上げます。

平成31年3月17日~31日(9:00~17:00 ※最終日は16:00まで)

 この記事を書いた東北「道の駅」
(青おに)
童話「泣いた赤鬼」で赤鬼がわざと悪者になって人間と友達になれた青おにです。

この記事が気に入ったらシェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたの感想をお聞かせください

*

CAPTCHA


Facebookでも投稿できます
プレミアム記事

春はドキドキ!新たな出会い。

お母さん応援団

みなさん、こんにちは。 青森県内をあちこちおでかけしまくっている 母と娘の二人組「ハハトコ探検隊」です。 春ですね。 春…

ハハトコ探検隊

第4回:青森県では一家に1本!? ケンミンがこよなく愛する調味料「スタミナ源たれ」のヒミツを探る! 【前編】

ぐるっと青森おでかけ日記

みなさん、こんにちは。 青森県内をあちこちおでかけしまくっている 母と娘の二人組「ハハトコ探検隊」です。 突然ですが、質…

ハハトコ探検隊

路地裏酒場散歩

第10話「美しい料理を好きなお酒と共にカジュアルに」

路地裏酒場散歩

こんばんは。 お酒をこよなく愛するオヤジ女子「新橋です。」 吹き荒れる凍てつく様な風が頬に当たり顔を触ってみると、肌はカ…

新橋

【プレミアム版】第5回 雪谷(ゆきや)隧道・岩手県(前編)

東北の忘れられないトンネルたち

東北最古級のコンクリート道路トンネルを新発見! 今から10年前。こいつを見つけたときは夕暮れの山中にありったけの歓喜を叫…

平沼義之(ヨッキれん)

磨呂ちゃん先生の「人生はイタくて気持ちイイ!」

平成30年、九星別の運勢のはなし

人生はイタくて気持ちイイ!

平成30年(2月4日立春から)の全体の運勢は、前回書いたけども、陽気で活発で、美しいもの、芸術的なものにセンスが働ぐ一年…

麻呂ちゃん先生

あなたにおすすめの記事