日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」│東北「道の駅」公式マガジン「おでかけ・みちこ」

まいにち・みちこ【東北 道の駅 日刊マガジン】

道路を利用する皆さまへ、まいみち編集室からさまざまな情報をお届けする「まいみち編集室だより」。道路に関するお知らせや地域情報など編集室スタッフが厳選した内容をお届けいたします。

【プレゼント企画】三沢を贈りたい 食べてねギフト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まいにちみちこ編集室
https://my-michi.com/column/35769824/30528

「三沢ブランド特産品認定商品」とは?

三沢の気候、風土、文化、歴史など、恵まれた地域資源を活かして作られた、三沢市が認定する商品が「三沢ブランド特産品」です 。

 

 

三沢市の魅力満載の「三沢ブランド特産品」を詰め合わせた「三沢を贈りたい、食べてねギフト」の販売を開始いたしました。通信販売にも対応しており、今なら 2021年3月21日まで、全国どこでも送料無料となっております。

▲詳細については上記画像をクリック!
【プレゼント】 販売しているギフトセットの中から、「三沢まんぷくセット」を抽選で5名様にプレゼント!
※「三沢おつまみごぼう」と「 Goboco 」の種類は選べません。編集部でセレクトしたタイプとさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。

 

この記事が気に入ったらシェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたの感想をお聞かせください

*

CAPTCHA


Facebookでも投稿できます
この連載を読む
プレミアム記事

盛岡のディープゾーン「桜山」に現れる マニアックな〝アレ〟とは? 【後編】

あの人に会いたい【桜山編】

何十年と続く居酒屋や若い人が集まる雑貨店が軒を並べ、路地では猫が日向ぼっこ。桜山界隈の魅力はなんといっても、歩いて楽しい…

みやけまゆみ

浪江森林鉄道 真草沢(まくさざわ)線【第15回】

山さ行がねが極 特濃廃道歩き

◆ 9:36 第二インクライン 上部      どうにか這い上がった久々の平らな地面は、すがすがしい…

平沼義之(ヨッキれん)

第1回「甲冑師・たちばな工房」さん

先人の生き様に学ぶ~ふくしまの手しごと~

甲冑師・橘斌(たちばなさとし)さん   勇壮な戦国絵巻が目の前で繰り広げられる「相馬野馬追」。福島県を代表する…

くつわたゆみえ

ヨメトメ!

【6 画鋲の刑】

ヨメトメ!

「ありがたきもの、姑に思はるる嫁の君」と平安時代の随筆・枕草子にもあるように、今も昔も嫁姑問題は古くて新しい、そして遠く…

伊藤海歩

第5回:青森県では一家に1本!? ケンミンがこよなく愛する調味料「スタミナ源たれ」のヒミツを探る!【後編】

ぐるっと青森おでかけ日記

みなさん、こんにちは。 青森県内をあちこちおでかけしまくっている 母と娘の二人組「ハハトコ探検隊」です。 今回は、前回に…

ハハトコ探検隊

あなたにおすすめの記事
東北のイベント