日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」│東北「道の駅」公式マガジン「おでかけ・みちこ」

まいにち・みちこ【東北 道の駅 日刊マガジン】

道路を利用する皆さまへ、まいみち編集室からさまざまな情報をお届けする「まいみち編集室だより」。道路に関するお知らせや地域情報など編集室スタッフが厳選した内容をお届けいたします。

【楢葉町の銘品詰め合わせが当たる!】道の駅ならは 8年ぶりの営業再開応援キャンペーン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まいにちみちこ編集室
https://my-michi.com/column/35769824/26877

東日本大震災以降休館しておりました、福島県楢葉町の「道の駅ならは」が、温泉施設、売店、フードコートの営業を8年振りに再開いたしました!

みちこ編集室では、待ちに待った営業再開を応援する企画【#ならはよいとこ】発信キャンペーンを開催いたします。

■募集期間

2019年8月31日まで

 

■募集内容

楢葉町に関することなら、なんでもOK!過去・現在・未来、いつの体験でもOK!福島県楢葉町に関する、さまざまな写真やメッセージを募集します。ジャンルは問いません。あなたが知っている、楢葉町の「よいとこ」を、オリジナルの写真やメッセージで、ご自分のInstergram かTwitter で投稿してください。写真のみ、メッセージのみでも構いません。

  • キレイだった!
  • 楽しかった!
  • 面白かった♪
  • 美味しかった~
  • 癒やされた~
  • 笑えた!

など、ポジティブな楢葉町に関する投稿にハッシュタグ「#ならはよいとこ」を付けて投稿してください。

オリジナルの投稿であれば、回数制限なし!行ったことのある人はもちろん、未だ行ったことの無い人はこの機会にぜひ楢葉町へ!まずは道の駅ならはで情報収集から。

 

 

そして、プレゼント商品はこちら。

「福島県楢葉町の銘品詰め合わせセット」を5名様へ!

詰め合わせの内容は、 ①楢葉の風特別純米酒(720㎖)②ならはのゆず里愛 ③ユズケーキ ④マミーすいとん(箱入り)です。

 

 

■募集条件

キャンペーン公式アカウント(Instergram:@narahayoitoko、Twitter:@narahayoitoko)をフォローして、ハッシュタグ「♯ならはよいとこ」をつけて、写真やメッセージを投稿してくださった方が対象となります。

 

■当選発表

当選者へは、応募いただいたSNS の公式アカウントより、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。なお、ご返信期限内にご返信が無い場合、当選は無効となりますので、ご注意ください。また、投稿頂いた画像やメッセージは、【おでかけ・みちこ】【まいにち・みちこ】にて掲載させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

 

キャンペーン事務局 ╱
みちこ編集室(川口印刷工業株式会社内)

 

[ご応募規約]●当キャンペーンは、Instergram 社およびTwitter 社が関係するものではありません。●ご応募は、日本国在住者の方に限ります。●応募に掛かる通信費やインターネット接続料は、応募される方の負担となります。●応募者の通信環境またはサーバーの状況によっては応募できない場合があります。●賞品の換金および権利の譲渡はできません。●本キャンペーンに応募するにあたり発生したいかなる損失、負債、被害、その他の申し立てについて、本キャンペーン事務局は一切責任を負いません。●やむを得ない事情により、本キャンペーンの提供の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する応募者または第三者が被った損害について、本キャンペーン事務局は一切の責任を負わないものとします。●当選者の個人情報に関しましては、川口印刷工業株式会社にて管理いたします。

[注意事項]●ハッシュタグの無い投稿は無効です。●ご本人が撮影された画像、ご本人が考えたメッセージが対象です。●投稿された画像に、肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当事務局は一切責任を負いません。●その他著作権侵害、営業活動もしくは営利目的の投稿、政治活動を伴う投稿、宗教活動を伴う投稿、犯罪に結びつく投稿、他人のプライバシーを侵害する投稿応募は無効です。●応募状況や当選の可否など、また、審査に関するお問い合わせ等はお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。

 この記事を書いた「マイみちスト」
(みちこへんしゅうしつ)
日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」と季刊誌「おでかけ・みちこ」の運営と営業と取材と編集を行っています。

この記事が気に入ったらシェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さまよりお寄せいただいた感想はこちら (4)
  1. アバター やーちゃん さん

    再開営業頑張ってください

  2. アバター パンダこパンダ さん

    ゆずケーキが美味しそうです。食べてみたいです。

  3. アバター りーちゃん さん

    再開がんばってください!応援してます!

  4. アバター はむ さん

    ゆずシフォンケーキ美味しそう!食べてみたい!今度はドライブしながら楢葉町行こうかな。

あなたの感想をお聞かせください

*

CAPTCHA


Facebookでも投稿できます
この連載を読む
プレミアム記事

浪江森林鉄道 真草沢(まくさざわ)線【第18回】

山さ行がねが極 特濃廃道歩き

林鉄界の秘宝! 幻の「三段インクライン」を解明せよ!  このレポートは、「日本の廃道」2010年5月号に掲載された「特濃…

平沼義之(ヨッキれん)

コッテコテな岩手ネタならおまかせください【読者プレゼント付き】

そのだ節

そのだつくしのこのページをごらんになってくださり、ありがとうございます。 普段も結構SNSでつぶやいたりしてますし、今の…

そのだつくし

浪江森林鉄道 真草沢(まくさざわ)線【第2回】

山さ行がねが極 特濃廃道歩き

林鉄界の秘宝! 幻の「三段インクライン」を解明せよ!  このレポートは、「日本の廃道」2010年5月号に掲載された「特濃…

平沼義之(ヨッキれん)

路地裏酒場散歩

第2話「津軽の女はお酒が強いが、美味しい魚とそれに合う酒を知り尽くしているお男には弱い?」

路地裏酒場散歩

こんばんは。 お酒をこよなく愛するオヤジ女子「新橋です。」 津軽の女はお酒が強いとよく言われますが、毎日晩酌をしたり、仕…

新橋

浪江森林鉄道 真草沢(まくさざわ)線【第13回】

山さ行がねが極 特濃廃道歩き

林鉄界の秘宝! 幻の「三段インクライン」を解明せよ!  このレポートは、「日本の廃道」2010年5月号に掲載された「特濃…

平沼義之(ヨッキれん)

あなたにおすすめの記事
東北のイベント