日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」│東北「道の駅」公式マガジン「おでかけ・みちこ」

まいにち・みちこ【東北 道の駅 日刊マガジン】

道の駅おが(秋田県男鹿市船川港船川)オープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まいにちみちこ編集室
https://my-michi.com/column/35769824/23729

2017年10月13日更新

 

道の駅おが(秋田県男鹿市船川港船川)オープン!

サイクルステーションやコインシャワー室も設置。トイレや休憩スペースは24 時間ご利用いただけます

 

秋田県で33番目となる道の駅おががオープンしました!物産館では新鮮な魚介類や野菜、地元産の加工品や工芸品など、男鹿ならではの商品を販売。ジェラート店GAOガオジェラでは、ジェラートとソフトクリームを販売。男鹿の名産である魚醤のしょっつるを使ったソフトクリームなどの変わり種もあり、ここでしか味わえないメニューが楽しめます。ぜひお立ち寄りください。

住所:秋田県男鹿市船川港船川字新浜町1番地19
TEL:0185-47-7515
道の駅おが情報ページへ

 この記事を書いた「マイみちスト」
(みちこへんしゅうしつ)
日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」と季刊誌「おでかけ・みちこ」の運営と営業と取材と編集を行っています。

この記事が気に入ったらシェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Comment (1)
  1. アバター 谷元博樹 さん

    日本海メロンマラソン出場のため、男鹿の道の駅に行こうと考えてました!まだまだ新しい道の駅なんですね!是非、マラソンだけではなく、道の駅での思い出も持ち帰りたいですね。

あなたの感想をお聞かせください

*

CAPTCHA


Facebookでも投稿できます
この連載を読む
プレミアム記事
路地裏酒場散歩

第2話「津軽の女はお酒が強いが、美味しい魚とそれに合う酒を知り尽くしているお男には弱い?」

路地裏酒場散歩

こんばんは。 お酒をこよなく愛するオヤジ女子「新橋です。」 津軽の女はお酒が強いとよく言われますが、毎日晩酌をしたり、仕…

新橋

第2回:プレミアムなハンバーガーはいかが? 〜ユイットデュボワ 八幡崎店〜 前編

ぐるっと青森おでかけ日記

みなさん、こんにちは。 青森県内をあちこちおでかけしまくっている 母と娘の二人組「ハハトコ探検隊」です。 今回は、記念す…

ハハトコ探検隊

路地裏酒場散歩

第9話 「うまい!安い!今宵は中国料理で舌鼓」

路地裏酒場散歩

こんばんは。 お酒をこよなく愛するオヤジ女子「新橋です。」 2019年! 私・新橋(しんばし)…今年は年女なので猪突猛進…

新橋

路地裏酒場散歩

第7話 「みんなの“まま”!鍛冶町の“ママ”!」

路地裏酒場散歩

こんばんは。 お酒をこよなく愛するオヤジ女子「新橋です。」 みなさんは「あっつ〜 ままさ…○○!」といえば何が思い浮かび…

新橋

路地裏酒場散歩

第6話 「しみじみ飲みたい…演歌が歌いたくなる酒場」

路地裏酒場散歩

こんばんは。 お酒をこよなく愛するオヤジ女子「新橋です。」 突然ですが、失ってから初めて気付くことってありますよね。 こ…

新橋

あなたにおすすめの記事
東北のイベント