日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」│東北「道の駅」公式マガジン「おでかけ・みちこ」

まいにち・みちこ【東北 道の駅 日刊マガジン】

東北「道の駅」スタンプラリー2018 始まります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まいにちみちこ編集室
https://my-michi.com/column/35769824/15909

2018年3月24日更新

毎年ご好評いただいています東北「道の駅」スタンプラリーが今年もいよいよ始まります!
スタートは4月14日(土)です。「道の駅」を巡りながら、スタンプブックを持って、東北を満喫しちゃおう!(スタンプラリー2018への参加は、スタンプブック2018をお買い求めください)

スタンプラリー期間

2018年4月14日(土)~2019年1月15日(火)

スタンプブック発売日

2018年4月14日(土)から東北全「道の駅」で発売予定。(価格:1冊300円(税込))

【オススメポイント1】道の駅のお得クーポンが充実!
【オススメポイント2】約1,000名様に素敵な賞品が当たる!
【オススメポイント3】東北「道の駅」検定への応募用紙付き!

 


完走証明書への申込コースが二つになったよ


たくさんの人に長く楽しく道の駅を楽しんでいただくために、2018年から完走証明書への申込コースが二つになりました。ぜひ、ご自分にあったスタイルで楽しんでください。

① 1年で制覇コース 応募期間:2018年
② 無期限で制覇コース 応募期間:無期限

※詳しくは、東北「道の駅」スタンプブック2018、こちらのページをご覧ください。
東北「道の駅」スタンプラリー2018

 この記事を書いた「マイみちスト」
(みちこへんしゅうしつ)
日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」と季刊誌「おでかけ・みちこ」の運営と営業と取材と編集を行っています。

この記事が気に入ったらシェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さまよりお寄せいただいた感想はこちら (6)
  1. アバター 建之介 さん

    無期限で制覇、出来るようになったんだ。スタンプラリーする意欲が倍増しました(⌒‐⌒)今年から新たな気持ちでスタンプラリー頑張ろうと思う♪

  2. アバター シゲちゃん さん

    ラリーブックも値上げしましたね。内容が気になります。地図も値上げですか。完走賞が伸びたことは、良いことですが無期限でいいのかな?

  3. アバター カムロギ さん

    無期限完走は嬉しいけど、また夕日ラインやら朝日ラインの賞があったらよかったなぁ・・・
    なんて思います。

  4. アバター 旅好き さん

    地図を購入したらなんと昨年と同じものでした。なぜ去年のものを置いてあるんだといって返品しました。

    • アバター 特定非営利活動法人東北みち会議 さん

      この度はお手間をとらせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
      ロードマップにつきましては、
      2年間(2017年度~2018年度)の販売をさせていただくこととしております。
      道の駅様への周知、弊社ホームページへの掲載等行っておりますが、
      再度徹底してまいります。
      (特定非営利活動法人東北みち会議)

  5. アバター はる さん

    無事に1年コースを完走できました!
    スタンプラリーのおかげで東北の色んなところを楽しんで知ることができました。
    ありがとう。

あなたの感想をお聞かせください

*

CAPTCHA


Facebookでも投稿できます
この連載を読む
プレミアム記事
路地裏酒場散歩

第10話「美しい料理を好きなお酒と共にカジュアルに」

路地裏酒場散歩

こんばんは。 お酒をこよなく愛するオヤジ女子「新橋です。」 吹き荒れる凍てつく様な風が頬に当たり顔を触ってみると、肌はカ…

新橋

路地裏酒場散歩

第6話 「しみじみ飲みたい…演歌が歌いたくなる酒場」

路地裏酒場散歩

こんばんは。 お酒をこよなく愛するオヤジ女子「新橋です。」 突然ですが、失ってから初めて気付くことってありますよね。 こ…

新橋

山の麓の赤い屋根「モカモアコーヒー」大和町【第1回】

ここでカフェを営む理由

七ツ森。 口に出すと語感も愛らしいネーミング。 ポコン、ポコンと7つ並んだ山の総称で、宮城県大和町にあります。 その麓、…

鶴岡彩

【プレミアム版】第5回 雪谷(ゆきや)隧道・岩手県(後編)

東北の忘れられないトンネルたち

  【前編のあらすじ】 岩手県北部、九戸村と軽米町が接する辺りに、存在をすっかり忘れ去られたようなトンネルがあ…

平沼義之(ヨッキれん)

路地裏酒場散歩

第3話「ワクワクドキドキが止まらない!?思わず誰かに「しゃべりたくなる」酒場!」

路地裏酒場散歩

こんばんは。 お酒をこよなく愛するオヤジ女子「新橋です。」 青森県・津軽地方で使われている方言「津軽弁」。 県外の方にと…

新橋

あなたにおすすめの記事
東北のイベント