お待たせして申し訳ながんしぇええええええええええええええええ

気が付いたら年も明けてました。もう不定期連載ですが、2021年もなにとぞよろしくお願いします。
新型コロナのせいでほんとやなご時世ですができることをやるのみ。
私は漫画を描くくらいなので。
どうかお付き合いください。

さてさて、岩手美少女戦士イワティ5、4人目が登場しましたが、人間じゃありません。
はたして本物のイワティでしょうか?そして

続きはいつだ!
いやなるべくはやく書くぞ!

と そのだつくし今年の抱負は「イワティすすめる」です。

表紙は変身前の彼女たちです。こうしてみると普通の中学生ですね。
イワティはあえてかっこよくもなく(コスチュームあえてダサくしてるし)、どの子にもある悩みやコンプレックスに少しずつ向き合えるように、オカンの気持ちで描いてます。