東北「道の駅」連絡会からのお知らせです。

 

いつも東北「道の駅」連絡会をご愛顧いただきありがとうございます。

東北「道の駅」スタンプラリー2021について、新型コロナウイルス感染症の影響により開催を延期しておりましたが、令和3年6月1日(火)より開始することが決まりましたので、ご案内いたします。

スタンプブックの販売も、同じく6月1日(火)からとさせていただきます。何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

※完走証明書・完走賞のスタンプ数につきまして※

スタンプブック2021には168駅掲載しておりますが、「道の駅青の国ふだい(岩手県)」は夏以降のオープン予定のため、167駅以上で応募可能です。詳細は下記URLをご参照ください↓

http://www.michinoeki-tohoku.com/info/wp-content/uploads/2021/05/【2021ラリー完走数注意事項】.pdf

 

また東北各地の「道の駅」におきまして、新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、一部休業や時間を変更して営業している「道の駅」がございます。一覧にまとめたものを東北「道の駅」連絡会ホームページで公開しておりますので、ご利用ください。一覧は、変更が増え次第随時更新予定です。

感染症対策につきましては、今後とも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。