いやいやいやいやすみません!お久しぶりの投稿です
ざっくり二か月ぶりです。
待ちに待ってたあなた(いるかな?)お待たせいたしました。
イワティ5話目
毎回16pと少量なのですが
今月から毎月描きたい(断定できない)
空白の三か月の間に、この漫画とは別なものですが
12月に岩手日報社より「イワさんとニッポちゃん連載2000回スペシャルコミック」という長いタイトルの単行本が出版されました。
読んで字のごとく
岩手県の地元新聞「岩手日報」で4コマ漫画を連載し、2000回となり、その記念に四コマではなくストーリー漫画として書下ろし。11月はその執筆で結構地獄の最下層あたりにいるような日々でしたがなんとか描き終え、今無事に書店にて販売されております。
おかげ様で重版出来にもなりました、ありがとうございます。
コツコツ続けることって大事ですね。
イワティもコツコツ描きます。いつか本にしたーい!と思います(自費出版でもやる、コツコツお金ためよう)
ということで遅ればせながら今年もよろしくお願いします(今更)
さて、今新型コロナの影響でおうち時間が増え結構引きこもりの日々です。といっても漫画家は基本そうなんですけども(笑) ワクチンも入ってきましたが、まだまだ油断はできません
ですがこんなときこそ間違った情報に触れないように、自分の心の冒険のチャンスなのかな!と本を読んだり、漫画描いたり(仕事だっつの)、筋トレもしたり。
いつか終息したら…すぐ全開フルスロットルですぐ発進できるように準備はしておきたいですね。
今年はどんな年になるかも今の自分次第です。
では、イワティをお楽しみください。















