立冬も過ぎて、すっかり冬めいてきましたね。どうぞ皆様、あたたかくなさってお過ごしくださいませ。

 

さてさて、長らくお待たせいたしました。

連載第71回【ロッコク&ワンツーファイブ ~国道6号&国道125号~】にて

 

 

と募集いたしましたところ、

 

 

…ただ、えー、その……

 

 

ではでは、基本的に北の方から&国道の番号が若い順からまいりたいと思います。

イラスト中で私が手に持っていたり頭に乗せていたりしているものは、各国道沿いの道の駅の名産品や地元の名物です(コメント投稿者様のご投稿内容をベースにしております)。

併せてお楽しみいただけますように^^

 

【右手;御家寶(道の駅 まくらがの里こが )】

【左手;七福しそ巻(道の駅 道の駅三本木やまなみ)】

 

 

【右手;しもつま地ビール(道の駅 道の駅しもつま)、草だんご(東京都葛飾区・亀屋本舗様)】

【左手;こけしラムネ(道の駅 あ・ら・伊達な道の駅)】

【頭;納豆しとぎ(”次”の下に”米”と書く字です)(道の駅 道の駅ひたちおおた)】

 

 

【左手;左から順に、伊達絵巻・萩の月(宮城県仙台市・菓匠三全様)】

 

【ややこしいですが右手;さくらんぼきらら(道の駅 道の駅寒河江チェリーランド)】

【ややこしいですが左手;行者菜(道の駅 道の駅 川のみなと長井)】

 

次回に続きます!