おまたせしました~~~~!

 

忙しさにかまけてとうとうお盆を過ぎてしまいましたが、

不定期連載なのでご了承ください。

さて、イワティ2話目になりました!

新型コロナウイルスの影響というかなんというか…数年ぶりに描いたものにしては

なんだかタイミングがいい感じの「めぐせのす」。人間の「めぐさい」心の一部が具現化されたモノ。

めぐさいというのは醜いとかかわいくないとか…そんな意味です。

 

ですがけっしてゼロにはならないモノでもあります。

イワティは永遠に終わりのない戦いをしていくのです。なのであえて思春期で青春真っ只中の少女たちを戦士にしました。

 

大人たちももちろん葛藤と迷いと、いいことも悪いことも指先で簡単に世界配信できるこの時代を

どんな気持ちで生きていけばよいのか?作者も考えつつ描いてみようと思います。

 

作中には方言がでてきます

 

あえて岩手ならでわの言い回し丸出しです

 

ではお楽しみください!

 

はい!よしゃレーヌ誕生しました

こっから滴はどうなっていくのか

仲間は現れるのか

いまのところは仲間なのか?岬のぬいぐるみのみです。

 

さ。次回こそ早めにアップしたい!

頑張れイワティ!頑張れ作者!

 

どうかどうか応援よろしくお願いします!