岩手美少女戦士イワティ始動!

 

こんにちはそのだです

長かった!ネームから長かった!

 

世の中新型コロナウイルスで自粛自粛!解除になってもまだ慎重な日々です。

 

20年以上前からそのだはテレワーク状態なので、普段とかわりなく過ごしておりましたが、

おとなしく過ごすのもなんかな~とやっと重い腰を上げました。

(あ、外出ではなく執筆)

 

この回から漫画アップしていきます!(月一連載目標)

 

たぶん読むのは大人かな…

おもしろかったらお子様にもおすすめください

 

しかし、のっけから本編あげてもあれなので

プロローグからです

 

 

この物語が始まる前の設定のようなものです

 

いろいろつっこみどころもございますが

あえて広い心でご覧ください。

 

この漫画は出版社の担当編集さんを通さず

すべて自己満足のしろものです

 

二次元で岩手を面白くしていこうと思います。

 

漫画家だもの…つくを

 

 

ではどうぞ~~~~~~!↓↓↓

 

 

どーん!

プロローグでした!

 

次回から本編になります

今回のクッソ真面目な前置きとはまったく別物です

 

けっこう書いててむずがゆくなってます

 

普段の本業とはタッチがちがいますのでね!

 

本業のほうもぜひよろしくお願いします!

 

 

無事に完結できるように!

応援してください!

 

完結出来たら絶対本にしよう(笑)

 

そのだでした