今年(令和二年、2020年)の1月20日から3月20日にかけてアップいたしました

 どちらにしようかな神様の言うとおり ~その後は?【連載第55回】 

 どちらにしようかな神様の言うとおり ~皆様ver.①~【連載第56回】

 どちらにしようかな神様の言うとおり ~皆様ver.②~【連載第57回】

 どちらにしようかな神様の言うとおり ~皆様ver.③~【連載第58回】

 どちらにしようかな神様の言うとおり~皆様ver.④&対コロナ妖怪?~【連載第59回】

の記事ですが。

はい、わらべ歌の「♪どちらにしようかな 神様の言うとおり♪」です。

 

その後、さらに各地のバージョンをお教えいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで。

初回から今回を含めて、読者の皆様からお教えいただいてご紹介できたものは

 

 

コメント欄などを通してご自身の「♪どちらにしようかな♪」をお教え下さいました皆様、

 

 

47都道府県、そしてそれぞれの地方(山形県なら庄内地方・最上地方・村山地方・置賜地方など)のバージョンをこれからもたくさんご紹介できれば、と思います。

よろしかったら、これからもどしどしお寄せ下さいませ。心よりお待ちしております!!