楽しいことをしてそのときは満足しても、まだまだ足りないそのだつくしです。

下戸だし、ネコアレルギーのくせに、せめて潜在意識の世界では楽しむことにするのもそのだつくしです。漫画家って自由なのね。

 

で も 意 外 と 人 見 知 り だ っ た り す る ん で す よ

さて!世の中GWです!皆様、連休のご予定はいかがなものでしょうか?

つくしは連休中の新聞四コマは描いたので、細かい仕事、事務など。家庭ではああ掃除しなきゃ。

それよりGWほとんど娘の練習試合だ~!

やることはあるので「ガッツリ・ワーク」と略しています。

まあでも、混んでる観光地で人に疲れるより、連休終わってスカスカのころにのんびりしたほうがいい。

基本人見知りだったりするんで…。

でも結局、こんな日常のもふもふが一番の行楽地なのでしょう。

そのためにはやっぱり布団干して、シーツやタオルケット、枕カバー洗濯して、部屋もピッカピカにして、おひさまの臭いしみこませてて…。で、家事のループにはまるんですね。

 

さて、ここで始まりましたそのだつくしの落書き語り。しばらくは取っておいてた落書きを使用しています。個展に来られたことがある方は、あ。見たことある~!という落書きもあるかとおもいます。

もちろん平行で普段も落書きしまくってますよ。

次回はどんなテーマにしようかな…

 

で。皆様もよい休日を~

つくを